雑記や落描きを載せてます。
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
三日坊主にならないよう
 いい加減季節はずれだった背景描いて見ました
今年は一ヶ月づつ守護魔描いていきたいなと思ってますが
続けていけるか不安ですw
頭身低くしたキャラはもっと影とか軽くしたほうがいいのかなぁ
悩みは尽きません・・・orz
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
ECOくじ チェック&ウイング


嫁さんがバラ一回目で1等当てました
なんというか・・・おめでとう
本人今年のECOくじオワタいってましたけどw

アルマ予想以上にできがいいです
飛空庭に設置して話しかけた時とか色々仕草までしっかり作ってあるので
なんか別のアニメキャラみたいな感じですねw

座らせるとこんな感じ


後はワンピを貸してもらって着せ替えしてたり
チェックはやっぱり可愛いですよねぇ
ネコマタBOXにアリスが入ってないのが不満だけどね・・・

ECO / comments(0) / trackbacks(0)
110武器ゲットしました

無事オルトロスゲットしました
ラハブは10個も開けてないので運がいいほうなのかも
赤が出にくいって聞いてたけど青が全然でなかったよ・・・
どうでもいいけどドミドラさんとマザーの顔が怖いw
立ち絵はいい感じなのにねぇ


飛空庭で竜眼使ったりして遊んだ後は
試し切りにも行ってきました
コロンも持っていこうと思ってたのに忘れちゃったので
属性は付けずに氷結とくじらに遊びに行ってきました
無理をしなければ問題なく狩りになりそうですねぇ
2PCで中にタタラベ積んで行きましたが
イレイザーの鈍足がなければねぇ・・・
5は効果時間長いうえにディレイあるのが辛い
1ならディレイもなくてペアしてる分には問題なさそう
確かにフォマとかガーディアンと比べると厳しいですけど
それなりに生きていけそうですw
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
本気DEMドラ
 
折角LVも上げたので110武器もちたいと
本気DEMドラを倒しに行ってきました
転生前は絶対無理だと思ってたので無視決め込んでたんですけどね
フォマの強さみてこれなら行けるのではないかとw
中にイレイザー積んでの2PCで行ってみました
一回死に戻りしましたが・・・
大体20分ぐらいで倒せました
取り巻きが無茶苦茶弱いのでエフィカスがすぐにのるのと
本体に憑依抜きがないので助かりましたw
それにしてもフォマ強すぎるよねぇ・・・
本気エミドラもいけちゃいそうな感じw


放置してたDEM子の髪型を変えてみた
マーシャハートとお揃いの髪型だけどこれはかなり可愛い
今までのポニテでは一番好みかも
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
経験値1,5倍

久しぶりの1,5倍期間なのでちょっと頑張ったw
PD氷結DDなら転生4人でもガンガン上がるのね
アネモネ募集してたのでそろそろジョブ開放来るかも
と思うとちょっともったいないような気も・・・
110武器開放したいけど嫁さんの2PCと2人で
DEMドラ倒せるかな・・・
今度一回挑戦してみたい

んでECOクジも新しいのがきてました
今回はハートメイトカーニバルということで
ハートメイトシリーズのオリジナル版の服が手に入ったり
マーシャのマーチングハートはマーシャ好きなおじさんには
いい感じ、イラストもそうだけど

オリジナル版は胸でかすぎw
結構受けのよさそうな感じなのにマーシャって影薄いような・・・

この緑の色合いがいい感じです

ECO / comments(0) / trackbacks(0)
コラボくじ

引いて出たものを着せてみた
今回はh.NOTOのブランドFRILLとのコラボみたいです
アニメとかのコラボもいいけどしてくれるなら
こうゆうブランドとのコラボがいいよなぁっと
アニメとのコラボはどうしてもコスプレみたいになっちゃうしね・・・
まどマギは嬉かったけど興味ないアニメだとまた辛いしなぁ
欲を言えばまたベイビーとかロリ系が良かったけど
男物も含めるといい感じなのかも
上から下までいい感じで実際最下位の靴は1垢1個づつ欲しいw


藍ちゃんの服が可愛いのよ
でも、なんで藍ちゃんなんだろw
この服のお揃いが欲しかった・・・
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
早速ユニオンしてみた

課金が安めだったので課金ご飯でLV上げてみました
上がるのはめちゃくちゃ早いんですが
これ通常のご飯だと結構辛そうな感じが・・・
戦闘ではなにも成長したりしないのがちょっと残念
LVが100とかいったら氷結DDとかでも連れて歩けるようになるかなw

ECO / comments(0) / trackbacks(0)
ユニオンペットだと・・・
 SAGA15の情報着てました
今回はペット関連みたいですねぇ
今まで狩場では連れて歩き辛かったので
いつでも連れて歩けるようになれば嬉しい限りですが
システム見る限りではFF12だったかのガンビットみたいな感じかな
LVも追加されるみたいなので
LV差で攻撃当たらないとかの問題は解決されるかも
しかし見た目いじれるようになるとか言ってたのはどうなったのか
装備あるみたいだからそれでかわるのかな・・・

ECOくじお城のなんだっけは2回引いて
ティアラと椅子でしたw
嫁さんが家買ってたので撮らせて貰ったよ



後ろになんか見たことある感じのものが
こっそり出て行けるようになってるみたいですw
ECO / comments(0) / trackbacks(0)
QBの正しい使い方

なんていうか扱い酷いw
足のプラーンとした感じがいいです


ECO / comments(0) / trackbacks(0)
お顔スイッチャー
 先日のメンテで着ましたね
長いことやってる人には待ちに待ったと言った感じですか
新しい顔は目の形と一緒に色も選べるのがいいですね
青目やりたかったらタイタしかないとか赤目はドミだけとか
制限多かったですからね
個人的には後口元も選択したかった・・・
とりあえずメインの息子と嫁さんの娘に使ってみた

使用後と

使用前です
だいぶ雰囲気変わりますけど自分は新しいほうがいいかな
嫁さんも気に入ってたので大満足でした
もうちょっと色々顔が増えるといいですねぇ

おまけでドミ男に106顔を使った場合

何だろうこの中央のしみみたいなの
影なのかな、でもちょっといらないような
なくして欲しいなぁ・・・ショタ作るには最適な顔なのにw
ECO / comments(0) / trackbacks(0)