雑記や落描きを載せてます。
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
気がついたら
 ブログ一ヶ月以上放置してたw
寒くなって風邪ひいたり仕事が忙しかったりで更新できなかったけど
体調も良くなったので久しぶりの更新を

ECO祭当選しました
通知が結構というか一週間ちょっと前にくるのはどうかと思うけどw
遅かったので今年は落選したかなと思ってましたが
運良く夫婦で当選できたので
今年は2人で行けそうです^^
アークとかクジとか公式気合入ってる感じで
露店が久しぶりににぎわってていいですね

ツインのコミケグッズがのってましたね
コミケが来ると公式見るのが切なくなるなぁ
今回の描きおろしはなにかに収録されたりするのかな
グッズが手に入らないのは仕方ないとして
せめて絵だけでも拝みたいものです
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
これいけるわ、水汲めるわ
 バンプ新曲のCD届きました
PVで2曲は聴いてたのですがやっぱりいいですねぇ
宇宙飛行士の手紙にモーターサイクルのカップリングはバンプらしいなと
思ってましたがもう一曲入ってましたw
どれもいい感じなんですが・・・今回はおまけの歌が面白すぎる
ヘッドフォンで聴いてたら吹いて嫁さんに怒られちゃったよw
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
バンプ新曲
 バンプの新曲のPV見ました
人によって色々あると思うけどバンプらしいラブソングだなぁっと思いました
PVの方もなんか可愛くてじんわりくる感じですごくよかったです
まだ発売までちょっとあるみたいですが今から楽しみです。
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
七夕祭り
 地元で結構大きな七夕祭りが毎年やるんですが
今年は嫁さんが浴衣買ったのもあってちょいちょい遊びに行って見ました
続きを読む >>
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
ジョーカー 許されざる捜査官
 今日から始まった新ドラマなんですかね、
嫁さんが面白そうってつけてたのを横で見てたんですが
主役の伊達刑事の狂気を感じさせる演技が素晴らしかった
役者さんみんなうまいですねぇ主役の方もさることながら、
犯人の気持ち悪さや被害者家族の悲痛さが話をぐっと盛り上げてたと思います。
楽しみなドラマがひとつ増えましたねぇ^^
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
パチスロひぐらし
 ひぐらしがよく行く店に入ったらしいので打ちにいくことに
空いてなかったんでとりあえずツインに着席、
まぁ相変わらずのツンぶりで切なくなってたらひぐらしが空いたんで
席移動してひぐらし初打ちw
演出は結構いい感じだと思いました、突然くる富竹フラッシュがw
演出で出てくるチビキャラがまた可愛くてグッドでした
んでも演出のバランスすごく悪く感じたんですが、
初代ツイン並に演出が空気だったんですがこれは自分が引かなかったせいかな
REGしか引かなかったのも自分の引きのせいか・・・
最近嫁さんにREG男って呼ばれるようになりましたorz
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
うちの会社は鉄工所ですw

特に意味はない落書きw

最近鉄工所なのに木の板に穴空けたり変な棚作ったりしてましたw
仕事もらってくるのはいいんですけどもうちょっと選んでくれw
雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
予想以上でした
 イラストのほうはピクシブで良く見かけるんですが
曲のほうはほとんど聴いた事なかったので初音ミクのベスト盤を借りてみました
ベストになるだけあってみんなうまいですねぇ
CDがでること自体びっくりなんですがでても全然おかしくない曲ばっかりでしたね
今はメルトが一番お気に入りですw
雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
名前で呼び合うってなんかいいね
ツインWEB漫画なんですが
いいですねぇ名前で呼び合うの
呼び捨てってなんか一番親しい間柄って感じすますよね
恋人同士みたいな雰囲気がいいですね^^

更新ありましたがグッズの再販については特に進展ないんですねぇ
なこラーメンさんで中身見てきちゃったんで再販されるのかどうなのか
きがきじゃないんで早く決めちゃってくださいw

次のECOくじが来てましたね
今回は色違いが二種類もあるんですか・・・手抜きか?w
まぁデザイン結構いい感じなので露店で安かったら買ってみようかなァ
雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
ポケモン買っちゃった
嫁さんゴールド自分シルバーでポケモン買いました。
いやねちょっと調べたらゼニガメが手に入るって言うじゃないですか、
ストーリー全部クリアした後みたいなんですけどねw
早くゼニガメ欲しいなぁ


アホ毛繋がりで葵ちゃんの相棒はチコリータに決定w
雑記 / comments(2) / trackbacks(0)