雑記や落描きを載せてます。
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
ココアさん

のつもりだったんだけどね
あんまり似てくれなかったね;;
 
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
遥さん


 
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
眼鏡かよちん

よく似合ってるしかわいいし
コンタクトにしちゃって残念なような
家では眼鏡とかいいんじゃないでしょうかね

 
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
葵ちゃん

今でも葵ちゃんだけはちょくちょく描いちゃうな
無印の頃の感じでもっかいアニメ作ってくれないかな
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
マミさんラクガキ

ラクガキだと似たような構図ばっかりになっちゃって
ダメですね・・・
服の質感をもっと柔らかい感じにできたらなと思います
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
ミニーちゃん

練習にラフを清書してみる
一応色も塗ってみようかと考え中
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
犬耳ココアさん

ラクガキココアさん
ケモ耳いいですね可愛かったです|д゚)
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
花陽ちゃん・・・のつもりです

リズムゲー苦手なのでやりもしないのに
スクフェスやってますw
毎日つないでガチャ回すだけなんだけど・・・
 
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
放置プレイ

気が付いたら一年近く放置してました・・・
折角なので練習に描いたラクガキとか載せていこうかなと
ブログに載せる目的もあると練習になるかもしれないしね
っと言うわけでマミさん描いてみた
そろそろTVシリーズの第二期やるのかなやってほしいな
落描き / comments(0) / trackbacks(0)
ひっさしぶりに描いたので

一応載せてみる
気が付いたら二か月ぐらい放置してました・・・orz
これからはちょくちょく描いてのせれたらいいな
落描き / comments(0) / trackbacks(0)