雑記や落描きを載せてます。
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
全然間に合いませんでした

一応聖誕祭用に描いてたものの名残
今更ですがw

コミケでアニメとかゲームとか色々発表があったようで
毎回コミケレポート書いてくださるガンバスさんほんとに感謝です
今年1年あんまり動きが無かった分差し引いてもものすごい盛り上がり具合
ゲームとか待ちに待ってたものなので今から楽しみです
アニメはOVAでやるかもと思ってたぐらいなので嬉しい限りです
PVの最後のほうはどうもゲームでもアニメでもなさそうで
そろそろ3がでるのかな・・・
来年はかなり熱く盛り上がって行ってくれそう
ツイン / comments(3) / trackbacks(0)
ちょっとサンタっぽく
 
葵ちゃん落書き
サンタ服って女の子に着せるとかわいいですよねぇ
まぁおっさんが着てても可愛いわけないですがw
ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
10月23日は葵ちゃんの誕生日

誕生日おめでとう^^

誕生日&実機が嫁に来た記念に

ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
嫁が着ました

注文してからちょっと待たされましたが無事嫁が着ました^^
前のコイン不要機が使えると思ってたらどうもだめみたいで
オートベットの状態ならいけるんですが・・・
その状態だとビッグの種類が選択できない上に
マイスロのメニューが開けないorz
一緒に買っとけばよかったなぁ
ツイン / comments(2) / trackbacks(0)
10月2日はツイン導入記念日だったそうで

おめでとうございます^^
ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
オールベル
昨日なのですがこれまた久しぶりにスロに行ってきました
初めツインが空いてなかったのでトップを狙え2を打ってたんですが
なんかよく分からないうちにBBが当たってその間にツインが空いたので
嫁さんに交代してもらって移動w
主役の女の子とツインテの女の子は可愛かったです
後ロボがレトロな感じでよかった
肝心のツインのほうは二回目のBBでオールベルが来たのですが
これが謎の15連・・・間の当たりでは一回もATランプつかなかったんだけどなぁw
おかげで棒ナス確定画面も見られてホクホクでした

見れなかったナースな葵ちゃんを描いてみたけど途中で挫折・・・orz

ツイン / comments(2) / trackbacks(0)
浴衣っていいよねぇ

公式のWEBコミックがお祭りネタで浴衣だったのでつい
ちょっと時期遅くないかなとか吹き飛ばすぐらいいい感じだったけど
葵ちゃんが1コマしか出てこないのがもったいない・・・
なんか前回から葵ちゃんと先輩のカップリングができてるような
前回が萌えすぎだったんで期待しちゃうなぁw
ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりに

ツインのビジュアルノベルをやってみた
ノベル版のブルーエンジェルは反則的に可愛いと思うw
もうちょっと資料あるといいんだけどな
ピクシブとかみてもあんまり描いてる人いないんだよねぇ・・・
こんなにいい感じなのになんでだろ
ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
今日は更新ないのかと思ったら
 今日は更新ないのかなと思ったら更新ありましたね
なんかトラブルでもあったのかな普段当たり前に更新あるから
ちょっと遅くなると心配になっちゃうね

相変わらずモタさんのサロメは可愛いね
遥さんにまでただの馬鹿だと思われてたのかw
ツイン / comments(0) / trackbacks(0)
ボイスCD発売日は

10月20日だそうでまだ結構ありますね・・・
アマゾンで予約できそうなので予約しとこうかな

ツイン / comments(0) / trackbacks(0)